☆下田市長選公開討論会のお知らせ☆

☆下田市長選公開討論会のお知らせ☆

メロスは政治を知らなかった。

全ては「民間」で、「政治」なぞと、思っていた。

政治を馬鹿にしつつ、たかが市長なぞが変わったところで、生活に変化はない、そう思っていた。

が、コロナ騒動で、各都道府県・市町の首長の優劣が明らかになったと思った。

この国で生き、この土地に生きる限り、天災や人災とは無縁ではいられず。

もしもの時に限って、政治を批判する、否、そんな「官」に頼る、自分を情けなく思いました。

だから、「曇りなき眼で見定め」

未来の市長に誰が相応しいのか?

「自分自身」で「考えて」

選挙に行こうぜ。

田舎の選挙は、面白い!

土地の人間関係の縮図が更に凝縮してやがるぅ!

こんな祭りを見逃すな!

ナミニノレ!

ヒャッハー!

と、馬鹿にしてるみたいですけど。

真剣に、考えてみよーじゃ。

選挙に行ってみよーじゃ。

で、その参考に、公開討論会を見て見よーじゃ。

6.13 19:00~

上記必見です。

さぁー、皆で参加しよう!!(選挙に)

※ 上記シェア等ご自由にお願いします