本年も宜しくお願い致しますm(__)m

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましたおめでとうございます!!
専務です!!

大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、毎年この時期は・・・
繁忙期です。

あっちもこっちも現場があり、
人手が足りません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暇過ぎて辛い < 忙しくて辛い

では、ありますが。。。

年度末に仕事が偏る、この「建設業あるある」が解消される日は来るのだろうか。

と、毎年同じことを言っている気もしますが!

現場で忙しく働いている職人達の顔は、どこかキラキラしている感じがして
コッソリ見ている私は密かに心打たれております(笑)

特に、朝礼が終り、現場に行くまでの短い間、
会社の前でゲラゲラ喋っている彼らの姿が好きです(*‘ω‘ *)

あぁ、俺も連れて行ってくれ~

そう思ってしまいます。

なんのことやら・・・

それでは、今年もそんな職人達の一員になりたい方々をお待ちしております。