浜(河津町)他 交通信号機改良工事 完成しました!

浜(河津町)他 交通信号機改良工事 完成しました!

こんにちは!専務です!

河津の桜まつりも終わりましたね!昨年より来場者数も多かったみたいで何よりです!

お祭りも終わり交通規制もなくなったところで、交通信号機の更新工事ですよぉ!!

皆様もお気づきでしょうか。。。?

信号機が徐々にLEDタイプのものに変わってきていることを。。。

LED化することで、管球を取替る必要もなく、長寿命、鮮明な信号表示が

可能になります。

伊豆地域は強風と海水の影響で、金属の腐食が激しいです。

今回の工事でも灯器のボルトが回らない回らない(;^_^A

苦労する場面も多々ありました。。。

しかし!

新しくピカピカになった信号機の姿を見れば、苦労も報われるってもんです(笑)

うーん、スリムで凛々しい☆彡

土屋電気では、電気工事に携わる仲間を募集しています!!

少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ☆