竹まくり 穴あけまくり @ 土屋電気商会

竹まくり 穴あけまくり @ 土屋電気商会

こんにちは!専務です!

ゴールデンウィークの10連休が迫って参りましたね!!

皆さん、予定は決まりましたか!?

えっ!?

まだ決まっていない?。。。

安心してください!

「竹たのしみまくる下田」があるじゃありませんか!?

4月27日(土)30日(火)5月3日(金)の夕刻から下田市の大川端にて、竹あかりのイベントが開催されます!!

詳しくはコチラ↓

https://www.facebook.com/taketanoshimimakurushimoda/

写真は、その竹あかり製作のお手伝いの様子です。

電気工事士として、電動工具を使って穴をあける作業は普段から行っていますが、竹に独自のセンスで穴をあける作業は初めてでした(笑)

悩みながらも、黙々と300個!!

やり切りました。

当日はすごい数の竹たちが、ライトアップされながら皆様を待っていますよw

是非とも、春の訪れを竹あかりを見ながら感じてみてはいかがでしょうか?