電気工事業とは現在の「忍」ではなかろうか。

電気工事業とは現在の「忍」ではなかろうか。

 

 

こんにちは!!

桜の花も散り始め、葉桜の緑が美しい季節となってりましたね。

専務です!

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、皆様方も大変な状況にあられると思います。

不要不急の外出はお互いに控え、早期の終息を目指していきましょう!

さて、今日も現場は動いおります!!

今回は橋脚の補強工事に伴う、電気工事です。

電気工事は付帯工事となることが多いです。

といいますか、そもそも電気工事とは付帯工事なのか・・・。m(__)m

トンネルや橋脚等の補強工事をしている様子をよく見られる方もいるかもしれません。

そういった場所には、だいたい電気も絡んでいるのですねぇ。。。

まさに日の目を見ない仕事。

否!!

建設工事業界の『忍』と言えるでしょう☆彡

写真、三枚目なんて、

うーん、ケーブルが美しいループを描いていますねぇ!!

普通に生活をしていると気が付かないことって、いっぱいありますよね。

正に、このループも目立ちはしませんが・・・

いやー、土屋電気はいい仕事しますねぇ!!

(手前味噌で恐縮です)

それでは、今回はココまでにします。

次回もお楽しみに(笑)