空調服、導入しました!!

空調服、導入しました!!

お疲れ様です!!

専務です!!

気が付けば、8月も終わりに近づいておりますね・・・

正に、アッという間の夏。

夏は直ぐ来て、直ぐ終わる・・・

なんてキャッチコピーも昔、ありましたね!?

さて、本日は弊社の新たな福利厚生の一面をお見せしましょう!!

前回の記事で書かせて頂いたように、

空調服を全社員に配布致しました!!

どうでしょう。

写真のように、1枚目では元気がなかった彼が、

空調服の電源を入れた瞬間に2枚目のように、マンダムに!!

うーん、マッスル♪マッスル♪

最近では様々な場面で見る機会が増えましたね、この空調服。

実際に使ってみると・・・

これはイイものだっ!!

技術の進歩はすごいものですね。

背中のファンが絶えず外気を取り込むことで、服の中で気流が生まれて

うん、涼しい。

1セット、2万円以下で購入可能な今がチャンス☆彡

ということで、今日はココまでにします。